TC「韓流座談会」(Korean Roundtable) ‘My Girlfriend is a Gumiho’ [Japanese Article]

7/12に韓流好きの皆さんを招いて「韓流座談会」を開催し、大盛り上がり大会となりました。この日、TC臨時レポーターサユリちゃん(iChina講師)が初登場しました。

この日参加者は、週3で新大久保へ通う方や、先週韓国に行ってきたばかりの方など生粋の韓流ファンが集まり非常に濃い話を聞くことができました。

話題は「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」から

TCの韓流代表作として「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」があります。この作品の話題を中心に、のこの作品に対する感想や、韓流に対する想いを語ってもらいました。

この作品の良かったところは?の質問にみなさん口を揃えて、「クミホ役のシン・ミナちゃんが可愛かった〜」と男子ならずとも女子の心までも虜にしてしまう彼女の魅力を一番にあげていました。

韓流ドラマに必用な要素として、イケメンの登場はもちろんですが、愛嬌のある可愛いヒロインも必須!と熱く語っていたのが印象的でした。
「今まで見てきたヒロインの中でも、シン・ミナちゃんは別格!」という意見に少し嬉しくなりました。

その後は、「大丈夫、パパの娘だから」(8/26発売)の話題や、FTIslandのイ・ホンギが出演して話題となった「マッスルガール」(9/2発売)などで盛り上がりました。

皆さんの韓流に対する愛情が本当に伝わってきて、非常に有意義な座談会となりました。

ちなみに、この日の様子はUSTREAMで生配信をしました。
次もこのような座談会を開催して、生配信していきたいと思いますのでぜひご覧ください!

 

GOOGLE TRANSLATION (About MGIG part):

Topic is “my girlfriend is a nine-tailed fox <Kumiho>” from the

Hallyu as a representative work of TC “her nine-tailed fox I <Kumiho>” there. Around the topic of this work, and feedback on this work, the desire for Korean Moraimashita said.

Good at this work? Unanimous on the question of everyone, “Shin Min Ah ~ cute-chan’s role Kumiho” was first mentioned in the appeal of her mind would have captivated even the girls and boys as well with.

Elements necessary for Korean dramas, the handsome appearance is, of course, also required a winsome heroine cute! Had said was impressive and hot. 
” Among the heroine we’ve seen so far, Chan Shin Min Ah is exceptional! “notion is now a little pleased.

Credits: 엘프민아@DCMina, TC

If everyone knows japanese please tell us what are they saying about Minah^^

 

One thought on “TC「韓流座談会」(Korean Roundtable) ‘My Girlfriend is a Gumiho’ [Japanese Article]

Leave a Reply

